2015年 3月 の投稿一覧

アフィリエイトで稼いでみよう!

ブログやSNSを使って広告収入を得る人たち。アフィリエイトでお金を稼いでいる人たちの事をアフィリエイターといいます。

インターネットが当たり前になった昨今では、個人で情報発信できるプラットフォームを簡単に使う事ができます。

もちろんアクセスが集まるかどうかは人によって差があります。アフィリエイトというのはこのアクセスを集める事がポイントです。アクセスを集める事に成功すれば給料以上の金額を副収入として得る事ができます。

パソコンを持っていなくてもスマートフォンさえあればブログやSNSのアカウントは作る事ができます。しかもスマートフォンというのは、ほどんとパソコンと同等の機能が備わっているので(小さいパソコンと言っても差し支えありません)、家にいなくても外出先で更新作業や広告の張替え作業も行う事ができます。

アフィエイトで成功することができれば夢のような生活を送る事ができます。
外に出なくても生活費を稼げるというのは当然ですが、例えば旅をしながら旅費を稼ぐ事もできます。

アフィリエイトで稼ぐ金額によりますがスマートフォンやノートパソコンを片手に世界中を飛び回りながら暮らす事も可能なんです。実際にアフィリエイターの中でも高額の収益を上げている方はこういった暮らしを送る人も多いです。

また、そこまでいかなくても普段の生活の中で副業としてのアフィリエイトをする事も現代ならではの効率のいいお小遣い稼ぎ術だと思います。

電車やバス、タクシーなどの移動中や、人との待ち合わせ時間、トイレタイムや寝る前のちょっとした時間…今までゲームで時間を無駄に過ごしていた人はゲームをやめて、アフィリエイターに挑戦してみましょう。うまくいけば大金を手に入れる事ができます。

アフィリエイトは難しくありません。これで毎月30万~100万ほどの収益を上げている高校生もいますし、夫の給料以上稼いでいる主婦もいます。大切なのは始める事。無料でスタートすることができるので、まずはチャレンジしてみましょう。

インターネットの価値

インターネットを初めて使ったのは最近です。という日本人は多いと思います。インターネットという名称だけは聞いたことありますが直接触れて体験したのはスマートフォンが最初という方は驚くほど多いです。

20年以上前のインターネットといえば、一般的には専門職、趣味的な見方ではアダルト(ゲームなど)に特化したようなイメージでした。

今もメインの人は少なくないですが、昔は情報の仕入先といえばテレビや雑誌がすべての情報ソース元です。いい面も悪い面もありますが、特徴としては情報が一方通行で、ありのままの情報を受け入れてしまうという点です。情報が少なく、個人では複合的に判断する材料が無いならば結果としてこの状況は想定できますね。

普段からインターネットに接する機会が増えた昨今では情報のあり方は極限まで多角的な面容を見せています。

決定的な理由は、昔ではテレビや雑誌などのいわゆるマスメディアからしか発信できなかった情報というものが今では個人が発信できるという事です。

個人が発信できる情報なので、もちろん間違っていたり、少数の人間しか共感できない意見だったりするものは多く、数多くの人間が共有するに値しない情報ばかりでもおかしくはありません。しかし、その中でも有益な情報も多数に存在する事は事実です。

ちょっとした料理のコツやゲームの裏技などから、電車の遅延情報や天気の情報などもリアルタイムで知る事ができます。

前述しましたが最近では一般的に浸透しているスマートフォンやパソコンなどを使って、どこの会社にも所属せずに個人的な副業でお小遣い稼ぎをしている人も少なくありません。「ネットで稼ぐ方法」という情報が出回っていれば、お金を稼ぎたいと思っている人はこの情報を利用しない理由はありません。

情報は人類の財産です。情報を残せる、または伝える手段の変化が世界のあり方を変えていると言っても過言ではありません。個人個人が発見、または工夫した珠玉の情報を世界中の人と一瞬で共有できるという事は素晴らしい事だと思います。

【性格診断】お金が一番大切だと答えた人についての考察

自分を知るというのは、他人の事以上に難しいです。

自分の知っている自分はほんの一部です。たとえば貧乏ゆすりを無意識にしていたり、接する人間の性格の系統を分ければ好き嫌いの2つのカテゴリー分けもできます。このような自分の事なのに気付かない自分の本質というものがあり、自分の本質をより理解したければ第三者の客観性が必要です。

現代では性格診断というツールがいたるところで見かけます。週刊誌やテレビ番組やインターネット上を意識して探すと本当に沢山の性格診断の方法が存在します。一言に性格診断と言っても様々な方法がありますが、質問によっては簡単に人の性格がわかるものもあります。

例えば一番大切なものは何か?との問いに対する答えは強烈です。その人物が何を欲しているのか、今ままで何を大切に生きてきたのか、など人間の深い部分まで知ることができる場合もあります。

ここでひとつ具体的な例をあげると、例えば一番大切なものを「お金」と答える人は、正直な人だとは思いますが、自分自身の生きる目的が明確になっているかどうかは怪しいです。
お金を稼ぐ事は大切な事ですが、お金を稼ぐというのはあくまでツール、つまり手段であって目的ではありません。目的ではないのに関わらず、お金を稼ぐ事を一番大切だと言うならばどれだけお金を稼ぐ事が出来たとしても金額イコール幸せとは断定できないでしょう。

ただ、捉え方によっては、お金があれば人生の選択肢が増やせる。ということも言えます。現時点で大切なものがないとしても、お金があれば大切なものが出来たときにその大切なものを得る事や守る事ができます。

お金を稼ぐ事は、人生の最大のリスクヘッジです。お金を稼ぐために本業以外の副業に時間を使う会社員や、家事の合間に在宅ワークで稼ぐ主婦も少なくありません。

性格診断というのは多方面の捉え方ができます。ひとつの面だけ見てはその人の人間性まではわかりません。もし自分を知りたいという欲求があり、性格診断に興味があるならばひとつの診断だけで満足せずに複数の性格診断を試みて、診断結果を多方面から分析して見ることをオススメします。

お金は心を満たす存在

小さい頃にお小遣いをもらって駄菓子屋に行った思い出はありますか?お金を握りしめて希望と期待に胸を膨らませたあの頃に、限られた予算で自分の欲望を如何に満たすかを考えて、選択し、決断してお金を使う。こういった経験はお金の価値や存在に対しての勉強になります。お金は心と生活を豊かにします。しかし、自分の選択次第で満足度は左右されます。そこで、効率よく、心と生活を満たす為にたくさんのお金を稼ぐ事が当たり前に考えられますよね。

ほとんどの人は社会に出てからお金を稼ぐ事の難しさに気付き、一方でお金の万能さも実感するでしょう。お金を稼ぐ事ができる人は様々なモノを買う事ができ、また人間にとって有限な「時間」をも買う事ができます。自由に使えるお金と自由な時間が多ければ多いほど、心と生活を満たすための選択肢もひろがり、より一層の生きる喜びを感じる事ができるでしょう。

世の中の仕組みはお金です。お金を稼ぐ事ができれば人生を楽しむ事ができ、逆にお金を稼ぐ事ができなければつまらない人生を送る事になるでしょう。
お金がすべてではありません。人によっては貧しくも満たされた一生を過ごせる人もいます。でもこれは人間の素質によるところが大きいです。貧乏でも心が貧しくならずに満たされた気持ちで生きる事ができるのは才能です。だいたいの平均的な人間は心を豊かに保つ事が難しく、例えお金ががあっても不幸だと思って生きる人もいます。つまり、お金があれば幸せになる確立が高く、お金がないと幸せになる可能性低いと考えてもらったほうがわかりやすいかもしれません。

では、どうすればお金を稼ぐ事ができるのか。最近ではスマートフォンを使った副業、主婦が自宅でお金を稼ぐ在宅ワークなどが流行っていますし、具体的にはアフィリエイトやバイナリーオプションというような個人で稼げる方法が数多くあります。お金を稼ぎたいなら、例えば自分に合う(稼げる)仕事を探して転職を繰り返すリスクよりも副業を始めて今の給料にプラスオンでお金を稼ぐ選択肢をオススメします。小さい事から繰り返し学んできたお金が如何に心を生活を満たしてくれるかという事は、死ぬまで考え続けられる人生のテーマだと思います。

誰でも簡単にできる!「ネット副業」

お金を稼ぐ方法は様々ですが、空いた時間で楽に稼ぎたい!そんな人におすすめなのが「ネット副業」です。パソコンやスマホを持っている方なら誰でも簡単に始められます。
「ネット副業」と一言で言っても様々なものがあり、調べればたくさんの種類が出てきます。
いろいろありすぎてどれがいいのかわからない!周りにやっている人がいないからどんなものなのか不安…興味はあるけど最初の一歩がなかなか踏み出せない!そんな人でも大丈夫です!まずはどんなものがあるか調べてみましょう。
少しでも興味があったものをとりあえず始めてみるのもいいかもしれません。
本当に悩んでいた時間が馬鹿みたいに簡単に稼ぐことができちゃうんです!
私もこの「ネット副業」を始めるまでは簡単にお金が手に入る仕事などないと決めつけていました。実際、今までやってきた仕事はすべて、覚えなければいけないことが多く、失敗すれば怒られる(当たり前ですが)、とにかくお金を稼ぐ=大変なことだと思っていました。
でも「ネット副業」に出会いその考えは180度変わりました!
自宅にいても、ちょっとした待ち時間でも、急に暇になってしまった休日でもいつでも簡単にできちゃうんです。しかも自分のペースでやれるので気楽にできます。
ちょっとしたお小遣い稼ぎでも、ガッツリ稼ぎたい人も、稼ぎ方は自由!

実際いくらくらい稼げるものか?
種類や稼ぎ方にもよりますが月3~5万円ほど稼いでいる人もいれば凄い人だと月100万円稼いでいる人もいます。
私も最初はちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで始めました。
マイペースにやっているので月数万円程度ですが、コツコツやることが好きなので気付けば1年以上続いています。
例えばいつもの自分のお給料に+5万円あったら少しだけ生活や心が豊かになりますよね?貯金したり、好きなものを買ったり、美味しいものを食べたり。

きっかけはなんだっていいんです。パソコンやスマホをお持ちの方、まずは気軽に始めてみませんか?

ネットで稼ぐために必要なこと

インターネットを使ってお金を稼ぐとなると、「特別な知識が必要なんじゃないか?」って思う方、多いみたいですね。

そんなことはありません!!

普通に文字入力さえできれば、誰だってインターネットでお金稼ぎができるんです。それまでの仕事を定年退職したおじいちゃんだってネットで年金並み、いやそれ以上のお金を稼いでる時代なんですよね。
かくいう私も、2年前にお小遣い稼ぎの感覚で「月に3万くらいも稼げればいいかな」くらいの軽い気持ちで、スマホ1台からのスタートだったんですが、今や月に50万は稼げるようになったんです。あ、私いまだにパソコンの知識ほとんどないです(笑)

一口にネット稼業といってもたくさんの仕事があります。副業程度で月数万くらい稼ぐボリュームのものから、本業として一日数時間パソコンの前に張り込んで作業して月数十万稼ぐものまで、内容も単純作業のようなものから怪しげな香りのするものまで様々です。どれだけの金額が必要なのかによってやるべきことは異なります。もちろん自分の性格や趣味なども考慮して、相性のよさそうなものをいろいろと探してみるべきだと思います。
一つアドバイスをしますと、どんな仕事でも「情報に敏感であること」は必要ですね。仕事の一種にブログの執筆やまとめサイトの作成をするものがありますが、それらに必要なのは「いまトレンドのものを逃さず取り入れられるか」なんです。人気の芸能人とか映画など、カルチャー全般にアンテナを張る必要があると思います。また高額収入が期待できる投資に関しても、何が当たって何が外れるかといった情報の取捨選択を常に行なう必要があります。それができる人がネットビジネスに向いていると言えるのではないでしょうか。

とはいえ、ほとんどの仕事はリスクがない(投資は多少のリスクがあるので自己責任が伴います)ので、まずは興味本位でもいいので手をつけてみてはどうでしょう。千里の道も一歩から、始めなきゃ始まりませんよ。

SNSを更新するその10分で、毎月5万円稼ぎませんか

今のお給料にプラス5万円あれば何しますか?将来に向けて貯金したり、美味しいものを食べに行ったり、ちょっとした旅行にも行けますね。

しかしお給料にプラス5万円ということがなかなか難しいのは、働いた経験がある方なら少なからず実感できると思います。せいぜい上がっても年に1万円程度・・・

であれば、そのお仕事で増やすのではなく、仕事終わりや休日などの空いた時間を使って5万円を稼いじゃいましょう!簡単にできるとは言い切れませんが、手軽にはできます。
その方法とは、インターネットを使った副業です。インターネットなので、夜とか土日とか関係なくいつでもできますよね。今ではパソコンがなくても、スマホさえあれば簡単にネット副業ができる時代なんですよ!ではネットでどういう仕事をするかというと、それは「アフィリエイト」です。耳にしたことがない人はほぼいないかとは思いますが、他のネットユーザーに商品を紹介して、購入や登録などすることにより広告主から報酬をもらえるという、ネット上での代表的な副業です。

「もう古い」「大して儲からない」といった誤ったイメージもありますが、アフィリエイトはやればやった分だけしっかりと報酬となって返ってくる、確立されたビジネスモデルなのです。ダイエットと同じで、日々の継続が将来的に花を咲かせるものになるのです。稼げないと言っている人は、ちょこっとやっただけですぐ面倒になって諦めてしまった人。ダイエットしなきゃと言いながら運動もせずお菓子を食べて寝てばっかりの人が痩せられるわけがないですよね?

元手は要らず、必要なものはネットが見れるパソコンかスマホだけ。ツイッターやフェイスブックを更新する感覚で、ちょこちょこっと作業するだけです。フェイスブックを更新する毎日のその10分間が気付いたらお金に変わっていたら素敵じゃないですか?ホントにそういった感覚で稼げるんです。難しくないですよね?

重要なのは「毎日続けること」。これだけ忘れなければ、すぐにプラス5万円は可能なんです。もう少し時間を注げれば、それ以上の金額だってすぐに達成できると思いますよ。

ネットを使ったお仕事について考えてみた

インターネットを使ってのお仕事は昔に比べてかなり幅広くなってきました。最近有名なものはヒ●キンなどのユーチューバーと呼ばれる、○○やってみた、等の動画を投稿してアクセスを稼いで広告収入を得る方法などが話題ですよね。
ただ彼のように何千万と稼ぐためには毎日のように何時間もそれに費やさなければいけませんし、そもそも売れっ子になるのは一握り、その中で大きく稼いでいるのはさらに一握りと、正直宝くじを当てるような確率です。それであれば宝くじを買った方が時間を拘束されない分まだいいでしょう。

ここでは1日数分、長くても20分程度でできる、本業に加えて「副業」として働けるお仕事について考えてみたいと思います。
ブログやNAVERまとめは長い間人気になっている副業ですよね。やはり拘束時間が短い、自分のペースで気軽に取り組めるというのはメリットです。昨今話題になっているテーマを取り上げれば意外とアクセスは集まるものですから。上手にやれば月5万はすぐ行きますよ。
そしてちょっと怖いイメージのある投資も、利用するサイトをしっかり厳選すれば大きくつまづくことはありません(投資なので絶対という言葉は言えないのですが)。FXやバイナリーオプションに関しては多少時間の拘束はありますが、逆に考えればそこの30分や1時間集中するだけで大きく稼ぐことも可能です。これらは運の要素も多少なりともあるものなので、口座を開設しただけでボーナスのお金がもらえそれを軍資金にできるなどリスクを最小限にしてくれるサービスを備えたサイトを選ぶのが賢い手段でしょう。

まずはそれこそヒ●キンみたいに何事も調べてみた、やってみた、から始めてみましょう。始めなければ1円も生まれないんですから。

私でも簡単に稼げる副業を探してみた結果( ´艸`)

私は現在正社員雇用で、福利厚生も充実している企業に勤務しています!
しかし、こう言うと一見安定している様に聞こえるかもしれませんが、実は給与やボーナスは他の企業に比べたら微々たるもの(_ _|||)

更に近い将来は子供の養育費、マイホームのローン、保険料、老後の僅かな年金の他に必要な貯蓄…etc様々な事にお金が沢山必要になるという事実

何とかしてお金が欲しい!と転職を考えてみたのですが、30代と年齢も年齢ですし、今更他の会社へ転職し年下に教えられながら一から始めるのも考えただけで億劫です(^^;)
そこで、負のスパイラル(笑)に陥らない為にも打開策として考え付いたのがインターネット副業でした。
ネット副業といえば、テレビやインターネットニュースで取り上げられたりするのを最近頻繁に見かけます。
スマートフォンで副業を検索してみると、なんとその結果1000万件超えの検索結果が出てきました!

これほどまでに副業の検索結果がヒットするとは思ってもいなかったので驚愕ですw(°0°)wワオ
この結果から察するに、沢山の皆さんがネットで副業をしてみたいと考えて検索しているのでしょうね~。私もその一人ですけど(笑)

とりあえず色々なサイトを見てみるもまぁ、いかにもな怪しい記事ばかり…
ネット副業はパソコンやスマートフォンが普及している現代では、今や急速に数が増えているようですが、全部が全部本当に稼げるというのではなく、ほんの一握りの様です。

先程ネット副業とは?等詳しく調べてみましたが、本当に様々な案件があり、その中でも良さそうなものを更にいくつか絞って候補にしてみました。

結構私なりに調べてみて、高評価な案件を見つけたのでまずはそこから人生初のネット副業を試していきたいと思っています♪

今おこずかい稼ぎにネット副業を初めてみたい!と考えている皆様も必ずよく検討して、お互い素敵なネット副業をしましょう(●・ω・)/